hatena はてな ハテナ?

 中年のオッサンも、60を前にするといささかではあるが少々あせる場面が多発する。

 ん・・・なぜだ? なんでそうなるの? はてな? てなかんじでね。

 そんなんで少しばかり中年親父の複雑な心の動きを書いてみることにする。なにせ自分ひとり心の中に押し込めておくと、それこそあまり身体にいいことがないようなので、いっそのこと世間に打ち明けて共感を呼び、アッチコッチからコメントをもらい、そんでもってうまくいけばそこいらが評判になり・・・

 こういった妄想が、青年期・・・いや少年期より格段増えつつあるのが症状のひとつです。そんなんでね、間違ってこのサイトに足を踏み入れた皆様にお願いです。ぜひぜひ書き連ねてあることにコメントなぞお寄せください。

 そこいらが中年もだいぶ後半に達していて、もうすぐ老年になるオッサンの薬になるのですから。