ごめん!

                    


 いやはやなんとも申し訳ないことですが、やはりデザインを戻しました。いえね、そんなに嫌いじゃなかったんだけどね、どうにもサイドをうまく編集できないのですね。

 なもんでヘルプや説明を、それこそアッチコッチをみたんだけど、それでもどうやらオッサンの知識不足や調べ方不足で・・・どうにもなりませんでした。


 なもんでデザインを、やはりエイヤットっと気合を入れて戻した次第です。なんともスマンコッテス。

 したがって新しいデザインが大好きで、それでもって新しいデザインを戻すんだったら、もう金輪際キミのブログには立ち寄らないからね。と言う人は・・・どーか気を落ち着かせて、かわいそうな中年男を突き放すようなことをしなでツカワサイ。

 さてと、日曜日も終わり、よい天気も終わり、明日からはまた戦いです。人生は戦いなのです。社会は戦場なのです。武器は知識と体力と人脈・・・なんて友人(数少ない)が言ってました。ぼくには体力しかありません。だから戦場では、ただただ走り回って、動き回って、命を永らえています。


  戦場

  遠くの 丘のうえに墓標は 一つだけ

  夕日に染まる墓標は 真っ黒で輝いている

  丘の上の墓標 夕日 必要なんだろうね

  輝く墓標は暖かそうだな

           深津 勝